2012年09月07日 [取材日記]

スペシャルコンサートリハーサル

先ほど終了しました!スペシャルコンサートのリハーサル。
出演されるプロの演奏家・ジャストフレンズのみなさんと、
玖島中学校吹奏楽部の顔合わせ&音あわせです。

当初、合同演奏するのは2曲と思っていたのですが、3曲になり、
合同練習は午後8時までと思っていたのですが、9時になり…
メンバーのみなさんの心意気がうれしく感じました。

参加されていたジャストフレンズのメンバーはこの5人。
クラリネット(フルート・アルトサックス)清水万紀夫さん
トランペットの箱石啓人さん
バリトンサックスの原田忠幸さん
ドラムの原田イサムさん
ベースのマービー朝倉さん

合奏が終わるたびにみなさんが隣の中学生にアドバイスしている姿が見られました。 玖中生はうらやましいですね。
んな一流のプロの演奏家に直々にご指導いただけるなんて!

最後の曲はあまりの迫力に鳥肌 😯 がたちました。
本番が楽しみです(><)

本番は今週の日曜日。
玖島中学校と共演する第一部、
ジャストフレンズによる大人のジャズが楽しめる第二部、
ビッグカントリージャズオーケストラとの共演第三部と、
内容もかなり充実!ご家族、お友達と是非おでかけください!

13th人づくり夢づくり‘スペシャル’コンサート
9月9日(日) 開演13:30
大村市民会館

前売り 大人2,000円 高校生以下1,000円

チケットはシーハットおおむら、市民会館、大村浜屋などで好評発売中!

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記