2012年09月12日 [お知らせ]

スクリブル(*^^)v

パン大好き~♪(^_-)-☆ こてつです<(_ _)>
※要さんのマネ2回目です。
昨日は(今日じゃなくてすみません)
BAKERY SCRIBBLEさん開店2周年だったらしいです。YO!

2周年が昨日ドンピシャだったのかは、わからないのですが
職場の人が言っていました。

そしてお土産にいただいたのがこのラスク❤

美味しそうに撮れてます?!なんか写真撮る技術なさすぎ?!
肉眼ではこんなにおいしそうなのに・・・

こちらのパン屋さんは取材(フリーペーパー)でもお世話になりました

国立病院の通りにあるパン屋さんですよ!
お店の中もスタッフの人たちもとても雰囲気がよくて
おすすめです(*^^)vベーグルとサンドウィッチが好きなのぉ❤

またパン特集したいなぁ・・・

共有する
  • 投稿者:こてつ
  • お知らせ