2012年12月01日 [お知らせ]

シャンシャン聴こえる(ー_ー)!!

サンタはおるとよ(ー_ー)!!のこてつです。

最近ますます寒くなってきましたね!凍えそうですよね。
そんなYOUに!meに?!ぴったんこ情報。1月号Cable+のネタバレです。だはは。

1月号の特集はですね、
なんとなんと「あたたか~い〇〇」なんですよ。
おほほ。

その取材でおじゃましたピソリーノさん・・・というより
サンスパがクリスマスチックになっていました!
ツリー↓

ね?シャンシャンきこえませんか?
(シャンシャンが伝わらなかったら悲しいですが)

さらに周りを見渡すとキラキラです(*^_^*)きれ~
見に行ってみてネ!

ちなみにコソッと教えます↓↓↓
大村駅前「コレモ大村内 キートス」のパンにも出会えるピソリーノ❤
店長にススメていただきました!(写真でかっ!)

うまいのなんのって(^O^)バイキングだからね~食べ過ぎちゃうよね~
どうぞ。食べ過ぎに行ってください♪

共有する
  • 投稿者:こてつ
  • お知らせ