2017年11月20日 [お知らせ]

コレモおおむら5周年大感謝祭が開催されました♪

 

 

今回の放送は下記の内容でお送りします!(^^)!

 

 

今週末も様々なイベントが開催されました♪

オクトピックス盛りだくさんでお届けします(^^)/

 

 

全日本バレーボール高校選手権大会 長崎県大会

では大村工業高校の男子バレーボール部がベスト4に輝きましたよ(^^)/

さすが、強いです!!

次の試合も応援してます(^^)!

 

 

17日には長崎空港にてクリスマスツリーの点灯式が行われ

今年も可愛らしい園児のみんながクリスマスソングを

歌ってくれました★

これから1ヶ月はクリスマスの雰囲気を味わえそうですね♡

みているだけで心が温まります(*^_^*)

また、3階展望デッキではイルミネーションが施されています!

是非、長崎空港へおでかけください(^^)/

 

 

そして、特集では

「コレモおおむら5周年大感謝祭」の模様をお送りします♪

 

イベント広場では餅まきが行われ大変盛り上がりました!

写真をよく見ると、、、、、餅ではないものまで飛んでおります(^^)

今日の放送をお見逃しなく♪

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 11月20日(月)~11月26日(日)
★サークルにおじゃまタコ ~ペタンク・ボッチャ~
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

 今週放送のイベント番組【12ch】 11月20日(月)~11月26日(日

竹松小学校ふれあいコンサート
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★地域ふれ愛フェスティバル
(7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

★ビッグカントリージャズオーケストラ コンサート
(8:00~、14:00~、20:00~、22:00~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ