2018年12月14日 [お知らせ]

ゲームで教育!

今日からいきいき大村マイタウンのスタジオがクリスマスバージョンになりましたよ!

寒さに負けず、元気に放送します!さて、12月14日15日(金・土)の放送内容です。

 

甘さが特徴の黒田五寸人参とこたつで食べたい温州みかん!

栄養たっぷりで、お子様からお年寄りの方までおいしくいただけるのではないでしょうか?

市役所で即売会がありましたよ。

 

みんなの情報局では、ちょいカフェRecoさんから冬を温めてくれるおいしい情報と、

優雅なひとときにぴったりなくるみ割り人形コンサートのお知らせです。

 

12月になると、大村市内各所でマラソン大会が開催されます。

ロザモタ杯ロードレース大会と池田湖畔マラソン大会の模様をお届けします。

 

大村市で初めてのイベント、小学生マインクラフトプログラミングが開催されました。

これはボランティアの方々による教育イベントです。

パソコンを使って楽しみながらプログラミングを学んでいましたよ。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

12月10(月)~12月16日(日)放送のイベント番組【12ch】
★第30回大村市舞台芸術祭  7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ