2012年06月21日 [お知らせ]

グルメさるく。

知らんかったけん損するたい(ー_ー)!!の、こてつです。
今日は久しぶりに、大村駅前付近の「長崎きしめん 創新」さんへ
ランチってきました。
とはいえちゃんとお仕事兼ねてますがなぁ(^O^)
8月号のCable+特集用取材です。ということにしておこ~♪
私ファンなんですよね。きしめんちゃん♪
しゃべっちゃうとフリーペーパーでのネタバレになっちゃうので、
写真だけ❤↓ ↓ ↓

気になる人は行ってみてください!
そうそう、はっしが言ってたんだけど
おおむら グルメ さるく」って知ってます?
これね、ハガキにポイント貯めたりする食の祭りなんだけど!
写真にもチラっと旗うつってるこのイベント↓↓↓

これからこの旗のあるお店でゴハン食べる人はポイントためたほーがいいよ!!
上海旅行当たったらどーする\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ペア券だったら誘ってね~(^_^;)
一人旅ならお土産待ってます。

当たりますよ~に❤

共有する
  • 投稿者:こてつ
  • お知らせ