2016年01月04日 [お知らせ] [取材日記]

ガンバレ!大瀬良大地投手!

広島東洋カープで活躍中のプロ野球選手
大瀬良大地投手が、今日、園田大村市長を表敬訪問されました。
桜が原中学校出身の大瀬良大地投手!地元の大スターの凱旋に
県内のTV局、新聞社がどっと取材に訪れていました!
私も、その一人ですが・・・笑
image1

ジャカジャン!
大村市のみなさんにサイン頂いてきましたよ~!
このサインはスタジオに大事に飾らさせて頂きます♪
また大村市のみなさんにコメントも頂いてきました^^
明日の「いきいき大村マイタウン」の放送をご覧ください♪
因みにこのうちわは『コイドルうちわ』というカープ応援グッズ☆
なぜ持っているかというと・・・ふふふっ 😀

大瀬良投手は見た目通り、いや見た目以上の好青年!
市庁舎がキャーキャーなってました^^
またファンが増えたことでしょう(笑)
昨シーズンは中継ぎで投げたり、いろいろ大変だったでしょうが
大村のみんなは大瀬良投手を応援してます!
大エース・マエケンの穴を埋めるのは大瀬良くんしかいない!!
ガンバレーー!! 😛

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記