2017年01月05日 [お知らせ] [取材日記]

カープ大瀬良大地投手!帰郷

25年振りのリーグ優勝を成し遂げた広島東洋カープに所属する
大村出身の大瀬良大地投手が今日、園田大村市長を表敬訪問しました!

また、表敬の前に地元の少年野球チームの子ども達約50人を対象にした
サイン会も開かれました。子ども達、大はしゃぎでしたよ♪(笑)

チームのユニフォームを着て、大瀬良投手を出迎えた子ども達から、
野球に関する様々な質問も投げかけられ、大瀬良投手はひとつひとつの
質問に笑顔で答えていました^^笑

昨年、チームはリーグ優勝したものの、個人では怪我で出遅れ、
満足できる出来ではなかった。今年は先発ローテーションをしっかり
守り、今度こそ日本一を掴みたいと抱負を語られました!

ガンバレ!大瀬良投手!
大村の食べ物で好きなものは?と聞いて見ると・・・
大村のなまこ、この前食べました♪美味しかったです!
とコメント頂きました^^笑
分かってますね~♪大瀬良投手!大村のスターなり 😛 笑

※このニュースは9日(月)のいきいき大村マイタウンで放送します。

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記