2016年12月21日 [お知らせ]

オクトパルスにニューフェイス!!!

12月20日(火)のいきいき大村マイタウン、みなさんご覧になりましたか?

新たにキャスターとしてケーブルテレビの仲間になった
原 紗奈さん!どこかで見かけたことないですか?

そうです!2015年度の大村フラワー大使のおおむら桜です!

初のママさん大使として活躍した原さんですが、
これからいきいき大村マイタウンの顔としてがんばっていただきます!

今日21日(水)のいきいき大村マイタウンにも登場します!
現在、モッキーと一緒に打ち合わせ中で~す。
モッキーがデレデレしてま~す。
顔・体の大きさが全然ちがいま~す。笑

ぜひ今日夜7時からの放送をご覧ください!

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ