2013年10月03日 [取材日記]

わんわんパトロールに出発!

市内でいち早く活動を始めた旭が丘小学校区のわんわんパトロール隊ですが、今日は集団下校ということで、町内会長さんら地域見守り隊の皆さんも一緒に学校にあつまりました。

Still1003_00001
べにまるくんもわんわんパトロールのお手伝い!?

Still1003_00000

会長さんに活動を詳しくお聞きしました。
おおむらべにさんポッ~地域安全運動をPRするにゃん~
放送は10月7・8日(月・火)です!

みっけちゃんと一緒に踊ったエンディングテーマ「世界はLOVEにゃんだ~」みんなも振り付け覚えて一緒におどるにゃん

[youtube]http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7K1AgkPZ9Hk[/youtube]

ゆるきゃらグランプリ絶賛エントリー中!皆様の清き一票をよろしくお願いします!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記