2012年04月26日 [お知らせ]

もっと!Cable+の準レギュラー甘ちゃん。

プロっぽーい!
なんて言ってるけど尊敬してるんですよ。の、こてつです(^O^)

毎週 金・土・日の3日間 23:00~放送中
「もっと!Cable+」!

時々ゲストをお迎えしたり・・・と、楽しくゆるい番組です。

今回のゲストは、松並1丁目のケーキ屋さん
シュクルボワ甘木店長(甘ちゃんって勝手に呼んでます)

その、「シュクルボワ」に売ってあるクッキーと同じ味(のはず)の
クッキーをスタジオで(事務所ですけど)焼き焼きしました。

ほんと、やっぱプロは違うわぁ~
絞り方とかもね、優しくね、教えてもらっちゃったりもしてね、
転職しようかななんて思ったり思わなかったり??

よくみるとこの3人の写真おかしいね!

事務所じゃーん(しかも散かっとる)
そこにパティシエが!!
斬新!!!
ちなみにこの左端のオーブンレンジはこてつの家の。持ってくるのが重かった。

で、できたのがこれね

かわい~♪ おじょうず~♪
わかる人にはわかる、わからない人にはきもちわるい?文字クッキー
(こてつの「こ」は大村ゆでぴーを意識したようなデキ)

そして、感謝の気持ちを込めて❤
こんなんもつくってみた

こらこらー!怖いって言ったのだれー!!
今回クッキーの(お店と同じ味ね!)作り方を教えてくれた甘ちゃんに感謝!
本当においしかったぁぁ!
詳しくは5月4日・5日・6日の放送を見てね!!
それと6月号のCable+にも作り方掲載予定です。

要チェック!!

共有する
  • 投稿者:こてつ
  • お知らせ