2015年02月27日 [お知らせ]

もうすぐ春ですね~♪桜の話題です!

♪ちょっと気取ってみませんか~?♪
なんて懐かしいメロディですが、まだまだ寒い!そんなもっきーです。

まだ2月!もうすぐ3月!!個人的にびっくりした「桜の話題」!
「さくら!?もう咲いてるの?」・・・「咲いてるんです!」

国道36号沿いの久原2丁目にある久原公園では「河津桜」がまもなく満開です。

IMG_0926[1]

IMG_0924[1]
静岡県にある河津町で原木が偶然発見され、
その土地の名前がつけられたそうですね。

写真は仕事の帰りに立ち寄り撮影。ちょっと早い夜桜の花見気分で見て来きました。
IMG_0931[2]
つぼみが今にも咲きそうにパンパンですね♪
現在放送中(27日・28日)のいきいき大村マイタウンでは満開の河津桜の映像を放送中です!

皆さん!春は近いですよ~(^○^)/

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ