2015年12月23日 [お知らせ]

まちのわだい☆必見ミリタリーショップ

こんにちは。皆さん、フリーペーパー「Cable+」は読んで頂いていますか?

視聴者の方からの情報を元に取材しているのが、「まちのわだい」
1月号で取り上げているのが
松原にある、ミリタリーショップ

外観

「ああーーーここ気になってた!」
て方が多いのでは。
実は私も、気になりつつ…なかなか入る勇気がなかったのですが、
いざ!入店してみると、

店内1

なにここ?夢の国?

と、もうワクワクの空間だったのです!

ミリタリーショップは、自衛隊グッズ(他にお酒や焼肉大福のホルモンも売っています)
を販売しているお店です

(自衛隊ファンの私には夢の空間だったわけです)

隊内の売店でしか手に入らないレアなグッズがゲット出来ちゃいます(^^♪

陸・海・空たくさんの自衛隊グッズが並んでいます。

店内2

お子さんが喜ぶおもちゃなども置いていますよ。

みなさんケーブル+1月号をチェック!

お店にもぜひ行ってみてください♪

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ