2013年07月14日 [取材日記]

べにさんポッで夏まつり

おおむらべにさんポッの収録で、富の原にある「認定こども園たんぽぽ園」の夏まつりにおじゃましました~
べにまるくんは子どもたちに囲まれてモテモテでした❤ちょっとジェラシー

ヨーヨーすくいを楽しんだり
Still0714_00000


人生初のゼリーつりでは3つゲット!!!
Still0714_00001


手作りのシソジュースと園児たちも育てたかぼちゃを手に万歳!
Still0714_00003


たこ焼きを全部買い占めようとするのを必死にとめました。
Still0714_00002


そしてサプライズ!べにまる君が劇に出演したんです!
Still0714_00004

とってもおもしろババキュアに抱腹絶倒です!
ぜひ番組を見てくださいね!
放送は8月5・6日(月・火)です。

たんぽぽ園のみんな~楽しかったよ~ありがとう♪

そして第二回放送のエンディング。
さとみさんが作曲した「世界はLOVEにゃんだ~」
元気が出る曲ですよ~ べにまるまるまる♪

[youtube]http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5LnxO9BOOZE[/youtube]

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記