2019年11月15日 [お知らせ]

はっけよ~い!のこった!!

11月15日(金)、16日(土)の放送内容です。

オクトピックスでは、

大村市身体障害者団体連合会のみなさんが花植えをされた話題。

そして、ココロねっこパレードINおおむらの話題。

をお送りします。

 

さあ!特集!

まずは、おすもうさんの登場!


11月2日(土)荒瀬町にあるワーキングヒルズで、立浪部屋の力士とのふれあい会が行われました。
秋のレクリエーションとして行われているこのイベント。
とても人気があり、今回で12回目をむかえます。

82手あるという決まり手の中から代表的な技を見せて下さったり、
参加者の方々と取り組みをして下さったり・・・
子どもから大人まで、力士のみなさんと楽しいひと時を過ごしました。

そしてそして、一時間かけて練り上げたという大きなつくね!!
このつくねが入ったちゃんこ鍋のふるまいなどが行われました。

美味しそう~(*^。^*)

 

つづいては、ストリートダンススタジオ「ソウル サン」のダンス発表会♫
一年間練習してきた集大成として行われました。

ヒップホップ、ロック、ジャズなど様々なダンスが披露され、
本格的な演出とダンスに会場はとても盛り上がっていましたよ。
今回は何組かをピックアップしてお送りしますが、他にもまだまだたくさんのダンスの披露がありました。

 

最後は、大村中学校3年生の総合学習発表会です。
コッコデショ、ミュージカル、総合学習など様々な発表が行われました。

今回は、ほんの一部のご紹介となりますが、
12月16日(月)~22日(日)に12chでたっぷりと放送いたします。
そちらもお楽しみに!!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

イベント番組【12ch】

11月11日(月)~17日(日) おおむら秋まつり&ローマ教皇来崎記念シンポジウム(各45分)

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ