2017年10月12日 [お知らせ]

じげたまグランプリ第2弾!(^^)!

 

今回の放送は下記の内容でお届けします(^^)/

 

 

さて、今回は昨日に引き続き「第8回 じげたまグランプリ 第2弾」をお送りします(^^)/

 

今回は入賞した4つの事業所の商品をご紹介しますよ♡

 

 

 

 

どの商品も本当に食欲をそそりますね(^^)♡

 

そして、最優秀グランプリに輝いたのは有権会社 シュシュの

大村海軍カレーでした!!(^^)!パッケージも高級感があってカッコいいですね!

 

 

大村海軍カレー、お肉が大きくて本当に美味しそうです(;O;)

今晩の夕食にしたいです(;O;)

絶対私が作ったカレーより

子どもたちは勢いよく食べてくれるんだろうなーと心の中で

思っております(;O;)♡

 

気になる方は是非、今日の放送をご覧ください♪

 

 

そして、もう1つの話題は「第30回 ちびっ子防火大会」

についてお送りします★

 

 

1000人近くの子どもたちがさまざまな体験をしました!(^^)!

 

 

楽しそうにゲームをしています(*^_^*)

ボールをあててうまく炎をけせるかな?(^^)

 

これからの季節、だんだん空気が乾燥して

火災がおきやすくなりますので、皆さま火のもとには十分

お気を付けください!(^^)!

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

今週放送の企画番組【11ch】 10月9日(月)~10月15日(日)
★サークルにおじゃまタコ 放虎原少年剣道クラブ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 10月9日(月)~10月15日(日

放送時間(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

【10月10日(火)】大村市コミセンまつりステージの部 9月30日午後の部

【10月11日(水)】大村市コミセンまつりステージの部 10月1日午前の部

【10月12日(木)】大村市コミセンまつりステージの部 10月1日午後の部

【10月13日(金)~10月15日(日)】は電子番組表EPGをご確認ください。

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ