2019年08月26日 [お知らせ]

きらきら輝く☆彡番組盛りだくさん!

8月26日、27日のいきいき大村マイタウンです。

今年も長崎街道松原宿寺子屋塾が行われました。
5日間盛りだくさんの内容で行われる寺子屋塾。
今回は最終日の様子をお届けします。
いろいろな体験を通して、そしてたくさんの人たちと触れ合う中で、
表情も言葉も少し大人っぽくなっている子供たちが素敵でした。

 

大村グラウンドゴルフ女子チームが今年も国体に出場します。
大村市内から選抜された6名の選手の皆さん。
練習でも、その凄技は光っていましたよ。
国体にむけた意気込みをうかがっています。

 

小さい頃に好きなものって、いろいろあると思いますが
「車のおもちゃが大好きだったなあ。」という方も多いのではないでしょうか。
そんなみなさんや、子どもたちの夢の国「トミカ博in長崎」が
ただいまシーハットおおむらで開催されています。
長崎では5年ぶり。
ここでしかあじわえないトミカの世界を取材しています。
これを見るとあなたも、きっと行きたくなるはず!!

byこざみん

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

イベント番組【12ch】

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

8月26日(月)~9月1日(日) 徳塾修身館「歌と書の特別講座」

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ