2014年11月02日 [お知らせ]

がんばらんば大会☆ソフトボール

IMG_0483
11月1日(土)~11月3日(月・祝)の3日間行われます第14回全国障害者スポーツ大会

悪天候が続いておりますが、2日目も各会場盛り上がっていますよ。

さて、大村市で行われていますソフトボール競技。
1日目、二連覇中の強豪岡山県に破れてしまったものの、
2日目。今日の福岡、宮城との交流戦では、
福岡に13-3
宮城に12-3
と、二試合快勝でした!

選手のみなさん、お疲れ様でした。

IMG_2714
そしてがんばらんば大会ではおもてなしとして料理が振舞われていますが、
今日の料理。「長崎和牛」
限定150食のお肉に、大行列が・・・!
さすがです。県外の皆様にも、美味しさが伝わったかな。

ソフトボール、明日は決勝戦。長崎勢は惜しくも破れてしまいましたが、
皆様ぜひ、決勝戦をみに、黒丸にある「大村市総合運動公園運動広場」に足を運んでください。
明日はキッチンあい彩館製のクッキーが9時から限定150個振舞われます。

天気の回復を願います。

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ