2019年08月17日 [お知らせ]

現在放送中のいきいきは…?

こんにちは、福助です!

私はお盆休み中は川棚の実家まで帰ったり、友達と遊んだり、福岡の九州国立博物館まで行ったりと色々してきました。結構遊んだせいか休み明けが辛い…(汗

お盆休み明けもおおむらケーブルテレビをよろしくお願いします。

 

さて、16日から放送しているいきいき大村マイタウンの内容ですが、まず一つ目は長崎のお盆には欠かせない行事である精霊流しについてです。

大村市内で行われた精霊流しの様子を取材しました。

二つ目は、みんなの情報局。今回は8月25日に開催されるオカリナのコンサートの告知です。

オカリナの綺麗な音色をぜひ会場でお聴きください!

そして最後は、「I wanna be おばあちゃん」の「梅酒づくり」の再放送をお送りします。

自家製梅酒、いいですね~

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

 

 

共有する
  • 投稿者:fukuda-s
  • お知らせ