2012年02月18日 [取材日記]

おすぎ畑!

おひさしぶりです!ジャスミンですっ♪
まだまだ寒い日が続きますね。雪は嬉しいけど、車の汚れが非常に気になります…うーん(-“-;)
お休みの日に洗えばいいんでしょうが、あまりの寒さに挫折してます。だれか車洗ってください(笑)
先日、雪が降る中おすぎさん&サワーと人気企画(笑)おすぎ畑の収録にいってきましたよー!(*ΘшΘ*)

決して変な人たちじゃありませんっ(笑)真剣に畑仕事をする日本男児たちです(*^^*)
この日も雪が降る中がんばって畑を耕していました!
この日はおすぎ畑でこれから育てていく野菜たちの種植えもしましたよ♪
なにを作るのかは番組をみてからのお楽しみ☆
メタボ予防やお肌を綺麗にしてくれる成分が豊富に入ったあのフレッシュな野菜と、ふりふりレースがおしゃれな野菜ですよー(*^^*)

おすぎ畑収録の日、お昼ごはんに山小屋ラーメンに3人で行ったのですがラーメンを待っている間、二人はあの大人気マンガ「ワンピース」のプラモ的なもの(?)を組み立てていました

超真剣!(笑)
先に運ばれたライスには目もくれず、サワーはルフィを、おすぎさんはシャンクスを組み立てていました(*^^*)

説明書も何もなくただ完成図だけがあったんですが、難しい。
「あっ!折れたー!」
「やべっ!(部品)どっか行ったー!」とか言いながらラーメンが来るまで楽しんでいました。ラーメンがきてもしばらくやってました笑(伸びる><)

いただいた昭和ラーメン・塩とんこつラーメンどちらも美味しかったですよ(^з^)-☆

また報道部のみんなでごはん食べにいきたいですねー(*^^*)

でわでわ!ジャスミンでした!(*ΘшΘ)/

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • 取材日記