2017年12月07日 [お知らせ]

おおむら愛を未来へつなごう♪♪

吹く風がさらにキーンと冷たくなってきましたね。
体調を崩しやすいこの時期。。。
先日、健康、食べ物などについて本物を求める仲間が集まり「おおむらラバーズフェス」が行われました。
からだにいいもの、やさしいものをとたくさんのお店が大村から集結していましたよ!
今回初めて行われたこのイベント。
どんなイベントだったのか。。。ぜひご覧ください!

 

 

 

そして、シリーズでお伝えしています「本町3丁目商店街クリスマススタンプラリー」
今回は第四弾です。選りすぐりの2店舗をご紹介します。

 

 

いきいき大村マイタウン12月7日(木)の放送内容【11ch】

・本町3丁目商店街クリスマススタンプラリーその4
・おおむらラバーズフェス
・おおむらシティナビ

 

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 12月4日(月)~12月10日(日)
★福重に灯る明るい光 ~第3回ふくしげ竹灯籠まつり~
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 12月4日(月)~12月10日(日

★郡コミセンまつり
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★シルバーメンネルコール創立25周年記念演奏会
(8:00~、14:00~、20:00~、22:00~)

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ