2015年10月04日 [お知らせ]

おいしいグルメイベントへ!

10/4(日)は、シーハットおおむらさくらホールでおおむら秋まつりと、同時開催されている、

ご当地自慢グルメフェアinおおむら「発見!探検!食ぶっけん!2015」におじゃましてきました!

グルメフェアでは、大村市内のみならず、長崎県内の25店舗から、美味しいグルメが大集合していました!!(^^♪

IMG_1905

IMG_1903

グルメフェアは、開始早々、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの人でにぎわい、お店には行列ができているところもありました!!

IMG_1907

午前10時から午後3時まで開催されていましたが、お店の中には人気過ぎて、イベント終了前に売り切れてしまう店舗も!!!

また、ステージでも様々な催しものがあり、グルメフェアをさらに盛り上げてくれていました!

 

大盛況のうちに終了したご当地自慢グルメフェア!

長崎県内のグルメが一度に楽しめる、おいしいイベントでした!

ご当地自慢グルメフェアinおおむら「発見!探検!食ぶっけん!2015」は、

10月5日(月)11chのいきいき大村マイタウン内で放送予定です!

「おおむら秋まつり」は、10月15日(木)~17日(土)まで、12chでたっぷり放送予定です!

ぜひご覧ください☆(^^)

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ