2012年02月29日 [取材日記]

うるう日のプロポーズ

アイルランドでは2月29日だけは、女性が男性にプロポーズできる、
男性はプロポーズを断れないっていう言い伝えがあるそうですよ。

ビデオ未発売の「leap year」っていう映画がスターチャンネルでやってたのでアイルランドの景色・音楽を堪能しながら見ました♪
(ケーブルテレビってコレだからいいのよね)

だれか見た人います?雄大な自然に囲まれた湖のほとりで眠ってしまって、
目が覚めたらめちゃくちゃ住宅地(都会)のベンチにいたっていう設定、どう思います??

あぁでもステキなとこですね。アイルランド。
映画をみると、海外に行きたくなります。

でも日本の春もいいモンです。梅があちこちで咲き乱れていますね♪
梅は咲いたよ 桜はまだかいな

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記