2012年04月20日 [お知らせ]

いよいよです!

大村公園もすっかりピンクから緑に染まってしまってもうすぐ春の大型連休ゴールデンウィークがやってきます!
今年は、5月に1・2日さえ休めば(有休か何か使って)4月29日~5月6日まで8連休!学生は28日(土)はお休みなので9連休!スバラシイ!!!!☆

みなさんG.Wはどこへ旅行を予定しているのでしょうか?(^^)

ワタクシは東京スカイツリーを見に行きたいです。しかし、どこももう予約がいっぱい!(」°□°)」
さすが日本の新名所です。今年中には行きたいですね。

さてさてお話は変わりますが…今週日曜日22日は、長崎市総合運動競技場(かきどまり陸上競技場)で
第36回 長崎県招待ラグビーが開催されます!

この大会の開催に伴っておおむらケーブルテレビでは試合の模様を生中継しますよ☆
ラグビーみたいけど長崎はちょっと遠い!かきどまり陸上競技場の場所がわからない!ひとりで行くのがさみしい…etc
そんな方々はテレビの前に集合!111chでラグビーの試合を観戦しましょう♪お家でエンジョイラグビー☆

また、見たいけどお仕事や用事で見に行けない・見れない方は録画するのもいいですね

試合時間は下記のとおりです!みなさんお見逃しなく!
午前10時~  ・小学校6年生新人戦決勝

          ・女子ラグビー(小学生)エキシビジョンマッチ

11時15分~  ・熊本県中学選抜 VS 長崎県中学選抜

12時25分~  ・東福岡高等学校 VS 長崎県高校選抜

午後2時~   ・慶応義塾大学 VS 長崎ドリームチーム

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ