2015年09月02日 [お知らせ]

いきいき大村マイタウン放送内容☆

すっきりしない天気が続いてますね。。。

 

洗濯物が乾かなくて、困っている渡邊です(-“-)

 

しかし!!!

そんな日は、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、いきいき大村マイタウンで楽しんでいきましょう!!!

 

 

と、いうわけで、9月2日のいきいき大村マイタウンの放送内容です!

IMG_1651

 

 

オクトピックスでは、

・9月1日(火)に大村工業高校で開催された、選挙教育プログラム「みらいく」

・全日本中学校陸上競技入賞に伴う市長表敬訪問

・Jユースフットサル大会出場に伴う市長表敬訪問 をお届けします!

 

IMG_1650IMG_1649

特集では

・第6回じげたまグランプリで入賞した、シュクルボワの「おむらんちゃんのおやつ」の紹介

・ちょい旅~諫早編~ をお送りします!

 

このシュクルボワの「おむらんちゃんのおやつ」は、焼きドーナツなんですが、味がいろいろあり、中でも大村ならではの味があるんです!その味は・・・

 

 

 

 

この先はいきいき大村マイタウンをご覧ください!!

 

ちょい旅~諫早編~では、諫早のすてきな景色や、おいしい料理も登場します!!

きっと、みなさん行きたくなること間違いなし!(^^♪

 

他にも様々な情報をお届けしますので、ぜひご覧ください♪

 

いきいき大村マイタウン(11ch)

19:00~30分間

再放送

20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ