2014年12月25日 [お知らせ]

26・27日(金・土)放送内容

メリークリスマース♪ 皆さんいかがお過ごしですか?
プレゼントをもらったり、家族でパーティをしたり、楽しんでますかー(^o^)/
そんなお供にコミュニティチャンネルでほっこりしていって下さいな!

いきいき大村マイタウン 26・27日(金・土)放送内容

★オクトピックス
・シルバー人材センター 市役所へ門松を寄贈
★イベントアワー
・ぼくらのまーち~上諏訪町~
・バルーンアート教室
・大村高校家政科エアポートファッションショー
・大村キリシタン巡礼さるく

今日は木曜日というわけで、コレモおおむらにはケータリングカーが
止まっていました↓
IMG_0739[1]
たこ焼き「みこちゃん」 12個入って400円!!
IMG_0742[1]
IMG_0747[1]そのまま食べれるのか!?IMG_0743[1]熱い!だがそれがいい!!

クリスマスに何をやっているんでしょうか(笑)
さみしいクリスマスもいいじゃないですか!?それではまた(*^_^*)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ