2016年07月21日 [お知らせ]

いきいき大村マイタウン オープニング写真★

あーーーついですね!!

あまりの暑さに溶けちゃいそうです・・・(*_*)

熱中症には、くれぐれもお気を付けください!

 

さてさて、今回は「いきいき大村マイタウン」のオープニングについて書きたいと思います!

大村市内のデイリーニュースをいち早くお届けしている、いきいき大村マイタウン!

そのオープニングには、市民の皆さんに登場していただいています♪

いきいき大村マイタウンの文字を1文字ずつ持っていただき、笑顔でハイポーズ♪

い2

それをつないで、いきいき大村マイタウンのオープニングが完成します!

・・・ということは、市民の皆さんのご協力あってこそ!!!

ケーブルテレビのスケッチブックを持った者を見つけた際には、ぜひともご協力をお願いします!!

自ら「写ります!!」と言っていただけたら、うれしすぎて涙が出ます!!

そして、もしかしたら、あなたの知り合いがいきいき大村マイタウンのオープニングに登場しているかも★

いきいき大村マイタウンどうぞご覧ください!(^^)!

 

*いきいき大村マイタウン*

初 回/19:00~ 30分間

再放送/20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ