2016年10月11日 [お知らせ]

いきいき大村マイタウン★

秋晴れが気持ち良いですねー☀

こんな日は、お出かけしたい!

いや、布団を干したい!!!そんな気分になります!(^^♪

 

さて、昼間にお出かけした日も、布団を干した日も、いきいき大村マイタウンは午後7時から初回放送なので、お家でゆっくり見れますよ♪

そんないきいき大村マイタウン、今週の放送予定です!

10-10-14

11日(火)「黒丸踊 長崎くんち出演」!

そう!郡三踊の一つ、黒丸踊が今年の長崎くんちに出演したんです!

これは、長崎くんちの歴史初・黒丸踊の歴史初の出来事!

長崎くんちでの勇壮な舞いをぜひご覧ください!!

12日(水)は、今月の毎週水曜日にお送りしている、ケーブル+10月号とのコラボ企画~テイクアウトして行楽のお供に~!今回は「TRICO CAFE」(トリコカフェ)をご紹介します!

注文してから作るサンドイッチは、味はもちろん、食べ応えも抜群!!

また、ソースやトッピングも選べるので、自分に合ったサンドイッチをいただけます!

13日(木)は現在、大村市立資料館で開催中の「特別展 Sumitada」をお送りします!

資料館は入場無料ですので、番組を見て、みなさんも資料館に行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

他にも見どころ盛りだくさん!

今週のいきいき大村マイタウン、ぜひご覧ください!(^^)!

 

*いきいき大村マイタウン*

初 回/19:00~ 30分間

再放送/20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ