2018年02月14日 [お知らせ]

あま~いマイタウン

今回の放送内容です。

まずは、現在まちかど市民ギャラリーで行われている「市展入賞者展」の話題です。

こどもかぐ ラボは、SAKURA+で開かれた、こどものためのおもしろいイベント。
子供たちが自由に考えたデザインを実際に家具にしようというものでした。

そして、おおむら駅伝競走大会の話題。
雪が降る中、45組475人の選手が参加しましたよ~。

 

ちょい旅は、島原半島編。
おいしそうなチョコレートがあるお店を2店舗紹介しています。
チョコ好きにはたまりません。

 

最後に、かねやんのタイ旅行記!!
かねやんが撮ってきた綺麗な写真とともに、思い出話を語ってもらいましたよ~。

いきいき大村マイタウン 

放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

市役所からの情報番組の放送時間が新しくなりました。 
広報おおむら【11ch】

放送時間 8:00~、13:00~、19:45~、21:45~、0:45~

 

今週放送のイベント番組【12ch】
★大村高校家政科課題研究発表会  2月12日(月)~18日(日)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ