2018年04月22日 [取材日記]

あなた(の子)もモデルちゃんに?!

連日、いいお天気が続いてますね。もう暑いぐらい・・・
絶好の行楽日和となった日曜日、ケーブル+6月号の表紙の撮影を森園公園で行いました。

カメラマンはおなじみソラスタジオの野島さん。
今回はビニ傘・・・ではなく、キレイに撮れるアイテムをもって来られていました。
日差しが強くなると、影も強くなる・・・

青空と緑のじゅうたん、気持ち良さそうでしょ。いい写真が撮れましたよ!6月号をお楽しみに!

 

ケーブルプラスでは表紙モデルのお子さん、子育てママの奮闘記に投稿していただけるパパ、ママ、毎月のお誕生日おめでとうのコーナーで写真を募集しています。

おおむらケーブルテレビまでお気軽にお問い合わせください♪

5月号も発行されました!加入者さまのご自宅にはもちろん、コレモおおむら事務所や市内各地にありますので、かわいい表紙を見かけたら是非手にとって、ご覧ください(^^)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記