2018年06月20日 [お知らせ]

あなたの知らない世界

みなさん、ボディビルの世界をご存じですか?
私は、まだ覗いたことがなく、なんだかドキドキしますが、
なんと、大村に去年の長崎県大会で優勝した、すごい方がいるんです!

 

20日(水)19時初回放送のいきいき大村マイタウンの放送では、人物にスポットをあてた番組「あの人この人」で、ボディビルダーの森下 賢成さんをご紹介します。

ボディビルを始めたきっかけや、7月に行われる九州大会への意気込みなどについて、
うかがってますよ!
そばで支えてくれる可愛い奥さんへの愛も語ってくれています(*^_^*)

 

そして、「大きく育て男の子」。
このコーナーは、5月の恒例企画なんですが、今月も元気な男の子をご紹介したいと思います!
4人兄弟の末っ子、出口 和弥くんが登場します。

 

近隣のケーブル局が持ち回りでお届けしています「ちょい旅」。
今回は、長崎編です。

是非番組をご覧ください!

 

さあ!!
次回の放送は、職場体験に来ている可愛い中学生の二人がお届けしますよ(^_-)-☆
頑張って~!!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

今週放送のイベント番組【12ch】6月18日(月)~6月24日(日)
★旭が丘小学校運動会 7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★松原小学校運動会 7:45~ 13:45~ 19:45~ 21:45~

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ