2019年03月18日 [お知らせ]

あなたの卒業話教えて下さい~!

こんにちは!はるるです。3月18日・19日の放送内容です↓↓

先日行われた桜が原中吹奏楽部定期演奏会は、

4月から、ご覧の日程で12CHで放送しますよ~♪

 

特集では、3月2日(土)に開催されたニュースポーツフェスティバルの話題。

私、はるるが視聴者さんにニュースポーツの楽しさを全力でお伝えします!!

色々と問題もあり?!結構、ラフな番組になっております(笑)

シーハットで貸出できますので、遊んでみて下さいね!!

 

子どもを事故から守るために毎年開催される「Love&Safetyフェスタ2019」

子どもの安全は、保護者が守ることも大切ですが、社会全体が気にかけて

守る「意識」が大切です。そんな優しい社会を目指したいですね。

 

さて、最後に、お久しぶりにハガキ紹介です!

Cable+3月号に寄せられたハガキを紹介します★

今月のテーマはあなたの「卒業」話を教えて下さい!

たくさんの方からいただきました。

番組では、一部しか紹介できていませんが、しっかりと制作部一同

読ませていただきました。素敵な「卒業話」ありがとうございました♡

 

3月号はまだまだ配布されていますので、皆様からのご応募お待ちしております!!

プレゼントの応募もありますよ♪

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

3月18日(木)~3月17日(日) 放送のイベント番組【12ch】
★市内中学校卒業証書授与式(玖島・郡・萱瀬の順で各20分)
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ