2012年04月06日 [お知らせ] [取材日記]

『ライズ』やばいす!

どうも!おすぎです!

毎回、大村のおいしい“食”をご紹介する番組≪ア・ラ・カルト≫
今回は宮小路にある『お食事処 ライズ』さんにお邪魔しました♪

カレーや各種定食、ステーキなども楽しめる☆とにかく、お腹が空いたらココ♪と言えるほど大満足なお店です☆

しかし!!!この『ライズ』さんにはとんでもない!?メニューもあるんです!

それは、県下一と言われるほどの、“激辛”料理 『激辛ビーフカレー』

辛いものが得意な私でしたが。。。1口食べてこの表情です^^;

他にも驚きのメニューが登場しますよ☆番組をどうぞ!お楽しみに♪

 

放送日:4月 9・10日(月・火)
時間:7時、10時、12時、16時、18時、20時、
   22時、24時 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記