2013年05月22日 [取材日記]

「べにさんポッ」始動!!

新番組「おおむら☆べにさんポッ」の収録がありました~
オレンジクローバーの人気キャラクター「べにまるくん」が心温まる出会いをもとめて大村を散策します。
↓おそろいのポシェット(?)にも注目♪

Still0522_00000

第一回目の今回はアーケード3・4丁目商店街をぶらぶら。

Still0522_00001

きりんをいじめたり~

Still0522_00004

ねぎまゆげであそんだり~

Still0522_00002

恋愛成就パフェたべたり~ とっても楽しかったね。

Still0522_00003

おじゃましたお店には番組特製ステッカーをプレゼントしてきました。
貼ってくれるかな?

番組担当者は「編集がこわい」といっていましたが、編集が間に合えば
6月3・4日(月・火)に放送予定です。みんなみてね~!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記