2017年11月29日 [お知らせ]

「おからのちから」食べたことありますか?

いちょうが街を黄色に彩る季節ですね。車移動中、いちょうの並木道を通る度、心が温かくなりますね。
今日は朝から雨模様の大村市ですが、ぜひ散ってしまう前に楽しんでください。

さて、今回の放送内容です。

週末ふくしげ竹灯籠まつりが開催されましたが、なんと上空からの映像を撮ることができました!

この広大な灯り、素敵ですよね!クリスマスツリーが華やかに灯りました!
この内容12月4日にたーーーっぷり放送しますのでお楽しみに♪

 

スイーツが食べたい!でもカロリーが・・・そんな女性の見方御存じですか?
こちらじげたまグランプリ優秀賞の焼きドーナツ「おからのちからプレミアム」。
低カロリーなのにしっとりとした口当たりです。
商品の魅力はもちろん、作り手の想いも合わせてお送りします。

ちょい旅では「島原半島編」をお届けします。ロケーションが最高な大三東駅ですが、面白い取り組みをされてます。そう、幸せの黄色いはんかちです!願い事を書いてこのようにつるすと、その願い事が叶うんだとか。なんともロマンチックですね。同じ長崎県内なので、これは行かなくては!

 

皆さん今回の放送もお楽しみに!

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 11月27日(月)~12月3日(日)
★11月いきいき特集まとめ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 11月27日(月)~12月3日(日

★大村市民音楽祭
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ