2013年03月07日 [コレモおおむら]

木曜コレモといえば…

コレモ情報 ゆーみん代理のはっしーがはっしーんします!

木曜日といえば・・・そう!ケータリングカーデー!

IMG_3100

今日は(写真手前から)

★たこ焼き「みこちゃん」
★タピオカドリンク「カッサーヴァ」
★クレープ「プティアンジュ」
★ホットドッグ「ビッグママ」

が集結しておりま~す。そんな情報、5時半に出すなよって?
まだまだ7時までいらっしゃいますから(笑)

さてさて、今日はどれを食べようかな♪

↓プティ・アンジュの「チョコバナナクレープ」

「おいしい!量的にちょうどおやつにいいですね!」

IMG_3059

↓ビッグママの「雲仙ドッグ」

「さすが、一番人気なだけありますね。雲仙ハムがボリューミー」

IMG_3077

↓タピオカ入りの「チョコミルク」

「うわぁ~おいしい!!ごくごくいけますね!」

IMG_3083

前回のでべそ撮影を「不意打ちなんですぅ」と
撮影を嫌がっていましたが、むりやりお願いしました。

↓タピオカ入りの「いちごティ」

「のどに!タピオカが!!さっぱりしてますね。」

IMG_3085

「ええ~~っ誰も見たくないでしょ」と
いいつつも、カメラを向けてもおいしそうに飲んでくれました。

みこちゃんのたこ焼きのレポートはまた今度(^^;

*これはみなさんにおいしさを伝えるためにやっていることであり、仕事をサボっているわけではありません!(><)

コレモおおむらには毎週木曜日ケータリングカーが集結しています!
毎回同じお店ではないので、楽しみにきてくださいね~

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • コレモおおむら