2015年03月13日 [CM] [動画配信]

春の動画まつり!

今日は13日の金曜日・・・ですが、制作部のとあるメンバーの誕生日でもあります。
おめでとーーー!ということで、今回は動画をたくさんUPしたいと思います。

題して!「春の動画まつり!!」 え?誕生日関係ないやん・・・

まずは第一弾↓

大村警察署の交通課はいつもユニークな演出をぶっこんできます。
お堅いイメージの警察にちょっと親近感わいちゃいます♪

さて、次はCMをご紹介しましょう。「全部だ!!」のフレーズは、大村市内でここ何年も「流行語大賞」を獲得しています。
↓サンスパの中にある菜園ブッフェ ピソリーノ

こちらも長年CMを入れていただいています。ナレーションの声を聞いただけで顔が浮かんでくれば、あなたもオクトパルス通!!

↓カーショップヒガシ

新しくできたお店、みなさんも前を通るたびに気になっていませんでしたか?
週末は、ランチしていませんのでご注意ください。

↓沙羅庵

おおむらケーブルテレビで広告だしたいなぁという方、お気軽にお電話ください★

最後にサワー!お誕生日おめでとう!!何歳になったとっけ??
13日と14日の二日間、サワーが体を張ってがんばった「トレイルランニング」の放送があります。自撮りしていますので見てあげてください(笑)
↓ちょっとだけ

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • CM 動画配信