2018年07月14日 [取材日記]

夏レジャースタート☆

みなさん、もう夏ですね。夏といえば、プールや海に行く人も多いのではないでしょうか♪

 

7月14日(土)、「大村市民プール」と「松原海水浴場」がオープンしました!!

 

市民プールは、造波プール・流水プール・スライダーなどたくさんの施設があります。

 

1時間に4回の大波が押し寄せる造波プールは、なんと長崎県でここだけです(^O^)/

 

そして、松原海水浴場では午前11時から海開き式が行われ、

市長をはじめ、多くの方が出席していました。

 

松原海水浴場は、市内唯一の海水浴場。

 

みなさん海開きを楽しみにしていました(●^o^●)

 

取材をしていて、私も泳ぎたくなりました(>_<)

 

そして、とにかく日差しが強い・・・。

 

みなさん、熱中症にはくれぐれも気を付けて、夏のレジャー楽しんでくださいね☆

 

 

<市民プール>

住:大村市森園町1537番地
電:0957-54-5842
営:8月28日(火) 10時~18時
休:8月6日(月)・20日(月)
HP:http://simin.omura-pool.com

 

<松原海水浴場>

住:松原2丁目
電:0957-55-8675(大村市漁業協同組合松原支部)
営:8月12日(日) 9時~18時

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • 取材日記