2020年08月31日 [お知らせ]

けん玉でつながろう!

こんにちは。はるるです。もう8月も終わりですね。
ただ、まだまだ暑い日が続きそうな予感です。

また、台風も接近していますので、身の安全にご注意ください。

さて、今回のいきいき大村マイタウンの放送内容はコチラ↓↓

9月21日(月・祝)に行われる、けん玉を使ったオンラインイベント「けん玉運動会」!!
それに向け、8月11日~13日にワークショップが行われました。
ワークショップの模様をたっぷりと放送します。

自分たちのオリジナルの技を撮影から、編集まで行いました。

子供たちの発想力は豊か!!です。

また、けん玉運動会では、皆さんからのおもしろ競技を募集しています。
応募締め切りは、9月10日まで。ぜひ、応募してくださいね!

また、イベント当日はゲストに「けん玉の時間ですよ」でおなじみ、おおむらケーブルテレビのみやもっさんが
登場します!ファンの方も多いのでは・・・?

参加したいという方は、ぜひ申し込んでください♪

最近のけん玉ブーム。みなさん一緒にけん玉でつながりましょう!

最後は、私はるるがラジオのパーソナリティーになりきって(?)Cable+8月号のハガキを紹介します!
たくさんのハガキをありがとうございました!!一部ご紹介します♪

自分の誕生日・誰かの誕生日の参考にしましょう(^O^)/

最後に・・・9月2日~開会される、大村市議会9月定例会の生中継スケジュールはこちら↓↓

新型コロナ感染防止のため、ケーブルテレビでご覧くださいね。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】 

8月31日(月)~9月6日(日)熱血数学(制作:ジャパンケーブルキャスト) 90分

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ