2014年05月14日 [コレモおおむら]

いきました~!

こんにちは ♪  お久しぶりのゆーみんです^^;
今日は先日コミチャンで放送された
キルトサークル「風布」の作品展へ行ってきましたよ~

0514「風布」②
外は雨でしたがたくさんの方が見に来られてました。
様々な手法や布を使った色んな作品が展示してあって
「すごい!!」と感動しました
ゆーみんお気に入りは林先生が手掛けられたこの ↓ ↓ クッション!!!

0514「風布」H④
一枚の布で出来てるんですよ(>_<)
周りはミシンで細かく模様がはいってて
真中の「H」のイニシャルうまいこと浮いてる\(◎o◎)/!
みてたら実際に使いたくなるようなバッグもあったりして
キルトの魅力に取りつかれそうになりました(*^。^*)
5月18日(日)17:00までとなってますので
皆さま是非のぞいてみてください!

 

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら