2018年10月12日 [CM] [お知らせ]

いきいき大村マイタウン 今日は・・・

10月12日(金)・13日(土)のいきいき大村マイタウンは・・・

☆まちかど市民ギャラリー情報
☆みんなの情報局 
☆YAMADA GROUPチャレンジカップ 小学生バレーボール大会
☆I wanna be おばあちゃん ~みそづくり~

 

まちかど市民ギャラリー現在開催中 三人三色展

みんなの情報局は3団体登場

◎大村警察署からのお知らせ
◎おなじみ ちょいcafe Reco
◎グルメフェア&秋まつりのお知らせ


恒例となったYAMADA GROUPによる
小学生バレーボール大会

I wanna be おばあちゃん では味噌をつくります☆

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★10月8日(月)~10月14日(日) スポーツの秋特集(いきいき内放送スポーツ番組)

 

そしてニュースです!
私たちが取材に行くときに使っている車に、今、会社のロゴマークのタコが!!!!

 熱烈作業中!!わお!

そう、買い換えてから白いまんまだったんです。それにようやく・・・
しかも今回、タコがでかいです!!(笑)

街を走ってても目立ちますかね??なんでタコかって??
今頃そんな野暮な質問はナシだぜ

共有する
  • 投稿者:backup
  • CM お知らせ