2014年01月31日 [お知らせ] [コレモおおむら]

あしたはコレモで~「B-1」!!!

いよいよ明日「コレモ×B-1」開催やぁ~

一足先に新鮮村さんではミニ「B-1」やってました!わら

新鮮村B-1①

    焼そば、ホルモン、カレー…いろんな県の「B-1」グルメがあったあった^m^

新鮮村B-12

焼そばソースは

3種類もありましたよ(>_<)

一番気になったのは

「津山ホルモンうどんふりかけ」!!!

ごはんにかけるホルモン?うどん?ふりかけ…

どんな味がするのは食べた人しかわかりません(-.-)

だれか食べたら教えてください^^;

新鮮村B-1③

そして↑↑コレ↑↑ もよくないですか?

カップやきそば

お湯入れて~数分まてば

「チン!!」って音はならないですけど

いつでもそこでも「B-1」気分です(●^o^●)

 

 

明日はおおむらケーブルテレビの生中継「たこ中継」もあるよ!

みんなで コレモに遊びにこんねぇ~(^^♪

 

ゆーみんでした\(^o^)/

 

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • お知らせ コレモおおむら