2013年04月18日 [コレモおおむら]

♪春よこい~ コレモに こい!

お久しぶりです! コレモからゆーみんで~す(●^o^●)

今日は 「キートス」の新作パン☆<第二段>

ジャジャ~ン♪ 〚カレーピザ

カレーピザ①

ぶ厚いピザ生地の上にのってる具材は

あの大人気パン「牛肉ゴロっとカレーパン」中身~という事で

ピザ&カレー好きにはたまらないコラボ!!です

これ一つで胃袋を満たしてくれることでしょう(^u^)

 ↓ みて  みて    牛肉デカ!!すぎて ソーセージが…笑カレーピザ②

 

そして~〚ちくわパンあえて横から撮ってみました^^;

ちくわパン

コレはすご~~~い

ちくわやるじゃん!!

うまいこと主役になってるやん ^m^ って感じです

ちくわの穴にはツナマヨが詰めてあって

キートス自慢のバターロールで包んであるから  ふっわ ふっわ (#^.^#)

ちくわパンにハマっちゃいそうです! 笑笑

 

他にも、キートスにはゆーみんお気に入りのパンがいっぱい

いつの日か 脂質3兄弟 → 4兄妹 なってるかも(;一_一)

さぁ、しめは おきまりのぉ~~

『 ♪みんな コレモに遊びにこんね~(^^♪』   ゆーみんでした

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら