2019年01月19日 [お知らせ] [取材日記]

BUKATSU道制作中!!

こんにちは、インフルエンザにおびえる はるるです・・・。

全国的にインフルエンザが流行っているようで、

大村市内も学級閉鎖が出たりしているようです。

 

みなさん、体調管理に気をつけましょう!

私はR-1をたくさん飲んでインフルエンザに負けないぞ!(気合だけは十分)

 

さて、今回は2月の番組についてお知らせです!

部活にかける若者の青春を追う部活応援番組「BUKATSU道」の放送が決定しました~♪

 

今回は、大村城南高校『環境デザイン部』を紹介します。

私の母校の城南高校。

・・・ですが、『環境デザイン部』ってなんぞや~?!と

気になったので、潜入しました!(はるる初めてBUKATSU道を制作します)

 

生徒たちは1月22日(火)に行われる、

『第7回高校生フラワーデザインコンテスト』に向けて練習に励んでいます。

環境デザイン部がどんな部活なのか、どんな活動をしているのかぜひご覧ください。

 

今日も取材に入りましたが、皆面白くてとてもいい子たちです(^-^)

でも、作品を作っているときは本気モード!とってもかっこいいんですよ♪

 

【BUKATSU道~大村城南高校環境デザイン部~】

2月13日(水)初回 19:00~、20:00~、21:00~、22;00~、24:00~、

2月14日(木)7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

11CH『いきいき大村マイタウン』内にて放送!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

1月14(月)~1月20日(日)放送のイベント番組【12ch】
★西大村地区コミセン 第33回文化祭 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記