2023年03月26日 [お知らせ]

ありかも!かもめ!!

アクセスしていただきありがとうございます!最近車に乗っているときに桜をたくさん見れてとても気分が上がっているかなきちです^^皆さまはいかがお過ごしでしょうか??大村公園のソメイヨシノはもちろん、他にも咲き始める桜が何百本とあるので、ぜひ皆さんお花見にお出かけください🌸安全第一☆

ということで、今回のいきいき大村マイタウン☆ 3月月27日(月)・28日(日)の放送内容はこちら!家事をしながら、くつろぎながら、ご覧ください♪

まずは近日の出来事をお伝えするオクトピックス、2本続けてお送りします!

次に、大村市とおおむらケーブルテレビ共同企画“ありかも!かもめ!!”をお送りします!大村に新幹線かもめがやってきて約半年。興味はあるのに、まだ乗ったことがないという方は多いのではないでしょうか??この番組を見ると、不思議と新幹線かもめに乗ってみたくなっちゃいます(笑)ぜひぜひ!ご覧ください🚅

次に、桃の節句の恒例企画!初節句を迎える女の子にスポットを当てる番組「かわいく育て❤女の子」をお送りします!

ご家族に、名前の由来やどんな風に育ってほしいかなどたくさんお話を聞いています!初節句を迎えたお2人もなんとも可愛らしく、ご家族の愛がたっぷりと詰まった番組になっています!

これからもかわいく育ちますように♥

最後に、スポGOMI in NAGASAKIをお送りします!

開催される数日前に玖島崎周辺を市の職員の方々が清掃したそうなんですが、1時間で88㎏以上ものゴミが集まったんです(^^;)ごみは次に次にと増え続けるものなのだと実感いたしました、、、。これを機に海や町をキレイにしたい!という方が増えるといいと思いました!!
このスポGOMI in NAGASAKIは、7月4日日曜日に長崎市で開催予定ですので、みなさん参加してみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 
次回の放送もお楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

3月27日(月)~4月2日(日) 市内中学校・小学校卒業式(玖島、郡、旭が丘、松原) 各30分

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ