2023年03月24日 [お知らせ]

ご卒園おめでとうございます

どうも!あじこです。先日、3月21日は一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なった最強の開運日だったようですね!私の友人も3月21日に入籍しました。27歳にもなると、友人の結婚のニュースがひっきりなしに舞い込んできますね!こちらまで幸せな気持ちになれます❤

おめでたいといえば、現在、卒業・入学シーズンの真っただ中ですね🌸

今回は市内幼稚園の閉園式(卒園式)を中心に、こちらの話題をお送りします!

まずは、現在開催中のまちかど市民ギャラリーの話題★ 

続きまして、市内3幼稚園(福重・西大村・大村)閉園式の模様をお送りします。

この度、年長さんの卒園とともに、長年の歴史に幕をおろすことになった各幼稚園。閉園式は、先生と幼稚園児の皆さんの絆や、関係者の皆様の園への愛情を感じられる素晴らしい時間になりました。

幼稚園での記憶って、大人になっても意外と残っていたりするものですよね・・・寂しい気持ちも強いと思いますが、幼稚園での素敵な思い出を胸に、小学校でも頑張ってほしいです(*^^*) これからも心身ともに元気に、すくすくと育ってください!

最後に、青少年健全育成研究大会 少年の意見発表会 中学生の部の模様をお送りします。中学生の皆さんが様々なテーマで意見を発表しました。その内容・堂々とした姿がとても素晴らしいので、ぜひご覧いただければと思います。

もうすぐ桜が満開ですね🌸 マスク着用の考え方も見直され、皆さまの満開の笑顔を拝見できる機会がたくさんあるといいな♪と思います。

次回のブログもお楽しみに★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

3月20日(月)~27日(日)  OMURAポップス&ジャズコンサート

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ