2022年11月25日 [お知らせ]

ボートレース大村を大満喫!

アクセスしていただきありがとうございます!
先日友達と島原にある展望所に行ったときに出会った宮崎のご年配の方々とその場で話が盛り上がって、平和だなぁ。とほっこりしたかなきちです^^みなさんいかがお過ごしでしょうか?日々笑顔^^

さて、11月25日(金)・26日(土)の放送内容はこちら!

まずはじめに、大村フラワー大使のここみきしましょ~ボートレス大村を大満喫!~をお送りします!
ボートレース発祥の地だからこその歴史を知ることが出来る記念館や、ボートレース場の中身の紹介をしています!

発祥の地記念館には、有名な選手の貴重なサイン入りジャンパーやプロペラなども展示してあります✨

他にもお子様に人気のAR体験などたくさんあります!

そして、ボートレース大村では間近で競争水面の臨場感を感じることが出来るので、皆さんぜひ足を運んでみてください!

次に、大村の素敵なお店を紹介する大村よか店リポート、今回は杭出津にあるお寿司屋さん「寿し政」さんのランチにおじゃましてきました!

お寿司に刺身に天ぷらに、、、とても豪華ですよね( ゚Д゚)
長崎の新鮮な魚をこのランチ価格でいただけて、この量!食べられないと思った方!ペロリと食べちゃいます^^

こちらのあら汁もおすすめです!寒い季節にあり汁を頂いて体を温めましょう!!ぜひみなさん寿し政に行って贅沢な時間を過ごしてみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 
次回の放送もお楽しみに!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
11月21日(月)~11月27日(日) 
月・火・水 大村市中学校音楽会 60、ビッグカントリージャズオーケストラ結成50周年スペシャルコンサート 
木・金・土 おおむら秋まつり 90

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ