2022年11月14日 [お知らせ]

インターンシップやってます☆

大村工業高校2年生がインターンシップにやってきました。3日間、おおむらケーブルテレビの業務の一部を体験してもらいました。


お決まりのアナウンサー体験も。よくしゃべって笑顔もチャーミングな二人でしたが、カメラを前にするとなかなか普段通りにはいかないみたいで…何度か撮り直しはありましたが、それでもしっかりしゃべってくれました。

自分たちのコーナーとして写真で工業祭の様子も紹介してくれています。
編集の方も、もっと奥深い編集の面白さまで伝えられたらよかったのですが、全然時間がなくて編集の「へ」の字ぐらいでした…。
その二人が、11月14日、15日のいきいき大村マイタウンの番組をお伝えします!

牧場まつりとコミセンまつり展示の部は「あじこ」がリポートしています。もう皆さん、顔も名前も覚えてくれましたよね。
牧場まつりは地元の農畜産物が特別価格で販売されて大盛況!

コミセンまつり展示の部も、こんなにたくさんの趣味のサークルがあるのかと驚きます。みなさん、趣味や生きがいで豊かな人生を送られていますよ。12チャンネルでは舞台発表もお送りしていますのでそちらもお見逃しなく!

そのほか鈴田峠秋の収穫まつりのイベント告知や、秋の火災予防運動のお知らせなど、“秋情報”が満載です。ぜひ、チャンネルを11に合わせてご視聴ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ