2022年10月28日 [お知らせ]

今回のここみきは食べまくり!

収録がない日、ノーメイクで出勤する確率80%の限界アラサー女性、あじこです💦 しかし、今回の番組を見て、改めようと心に誓いました!

なぜならば、番組内でリポートするフラワー大使 おおむら桜の楠ここのさんがとってもきらきらしていて眩しかったからです!

ということで、今回の放送内容です! オクトピックス、ここのさんが活躍する 大村フラワー大使のここみきしましょ、そしてサークルにおじゃまタコをお送りします★

まずは、オクトピックス!3つの話題をお送りします!

続いて、「大村フラワー大使のここみきしましょ」! 今回はここのさんが、11月に開催されるグルメフェア in おおむらに出店するTORI-K・御慶緑茶を紹介してくれています! どちらもとっても素敵なお店なんです!

11月13日(日)に開催されるご当地自慢グルメフェアinおおむら・おおむら秋まつり、ぜひお出かけください!!

最後は、タコのおっくんがサークルにおじゃまする「サークルにおじゃまタコ」★ 今回は三城子供太鼓の練習におじゃましてきました!今年で45周年という長い歴史を誇る三城子供太鼓🥁 みんな仲良く、元気いっぱいに練習しています!

先ほども紹介した秋まつりで演奏を披露する予定なので、皆さんぜひ応援に行きましょうね!🥁

練習の成果を発揮できますように!! 今回もブログを読んでいただきありがようございました!!次回のブログもお楽しみに♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

10月24日(月)~30日(日) 大村城南高校体育祭

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ