2022年10月17日 [お知らせ]

スポーツをして盛り上がろう!

アクセスしていただきありがとうございます!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は最近、食べても食べてもすぐおなかが空いてしまいます(^^;)
これは食欲の秋が関係しているのでしょうか??
秋は食欲の秋🍖スポーツの秋🎾読書の秋📚など他にもたくさんありますが、なぜ秋だけなのでしょうか、春夏冬バージョンを作ってみるのもいいですね^^

さて、10月17日(月)・18日(火)の放送内容はこちら!

まずはオクトピックス市長表敬の話題を2つお送りします!

次に、10月9日 日曜日に開催された市民スポーツ大会の模様をお送りします!
市内各地でソフトボールやグランドゴルフなど様々な競技が行われ、たくさんの市民が参加しました!総参加人数はなんと、、、793人!!驚きです、、、Σ(´∀`;)

競技はソフトバレーボール、グランドゴルフなどを含む、8種目が行われました🏐⛳

大村市森園運動広場で行われたゲートボールにはなんと、99歳の参加者の方が!とてもお元気で、インタビューの際110歳まで生きる!とおっしゃっていた中村さん。それを近くで聞いていた方が この前までは100歳まで生きる!と言ってたのに^^とつぶやいておられました!とても素敵なやりとりで心がほんわかしました⛳

古賀島スポーツ広場で行われたファミリーPKは間に合わず表彰式のみとなりました💦

大村市野球場の補助グラウンドで行われたソフトボールの決勝では、チーム同士野次合戦という感じでとても盛り上がっていました!見ていてとても楽しくなりました🥎スポーツには人をつなげる力があると感じました、!

子どもからシニアの方までたくさんの世代の方がスポーツを楽しまれていました^^ 来年も開催されますように!

次にサークルにおじゃまタコ ~空手道壮志館~ をお送りします!

空手をしている子ども達の真剣な姿と練習の間の休憩時間に楽しそうにしている姿にギャップを感じました!💞

平山 陽葵くんと瑠華ちゃんの活躍に期待です!応援しています📢!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

10月17日(月)~19日(水) 鈴田小学校運動会/20日(木)~23日(日) 三浦小学校運動会

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ